【東大阪市】これで市内の『和食麺処サガミ』は0軒に。新石切にある『和食麺処サガミ東大阪石切店』が2022年1月10日に閉店しています

新石切

東大阪市東山町の『和食麺処サガミ 東大阪石切店』が2022年1月10日をもって閉店しています。東山町の『サガミ』と言えば、近鉄けいはんな線『新石切駅』の近くにある店舗です。

《イメージ画像》

今回『和食麺処サガミ 東大阪石切店』の閉店に関して、情報提供が6件も届いています。それだけ地元の方に愛されていた店舗だったということでしょう。気軽に蕎麦や和食を食べられるお店だったので、閉店は寂しいですね。

《イメージ画像》

『和食麺処サガミ 東大阪石切店』が閉店したので、東大阪市にサガミの店舗は無くなりました。一番東大阪市から近い店舗は、奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南2丁目3−3にある『和食麺処サガミ 法隆寺店』となります。

閉店後の様子も皆様に情報提供頂きますと助かります。

・和食麺処サガミ 東大阪石切店 閉店のお知らせ

ばあぐまん様、おぎんぬ様、りーちゃん様、まなみ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

【東大阪市】市内最後の『COCO’S(ココス)』が閉店、東大阪吉田店が2022年2月13日に営業最終日を迎えます。

 

2022/01/17 11:00 2022/01/21 09:42
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集