【東大阪市】市内最後の『COCO’S(ココス)』が閉店、東大阪吉田店が2022年2月13日に営業最終日を迎えます。

《提供写真》

東大阪市中新開にある『COCO’S(ココス)』が閉店します。閉店するのは、『COCO’S(ココス)東大阪吉田店』営業最終日は2022年2月13日(日)と記載されています。

《イメージ画像》

『COCO’S(ココス)東大阪吉田店』と言えば、ビーフハンバーグステーキなどが食べられるファミリーレストラン。土日祝日の朝食バイキング、充実のキッズメニューも人気のファミリーレストランだったので、お店へ通われていた方も多いのではないでしょうか。『COCO’S(ココス)東大阪吉田店』は、中央大通り沿いにあり車でも気軽に立ち寄れる便利な店舗だったので残念に思います。

『COCO’S東大阪吉田店』が閉店すると、東大阪市内のココスは0軒に。最寄りの店舗は、寝屋川店、城東今福店、八尾宮町店になります。

先日の記事でも取り上げましたが、『和食麺処サガミ 東大阪石切店』も2022年1月10日に閉店し、市内の店舗は0軒になったばかり。有名なお店が東大阪市内から去っていくのは寂しい限りですね。

【東大阪市】これで市内の『和食麺処サガミ』は0軒に。新石切にある『和食麺処サガミ東大阪石切店』が2022年1月10日に閉店しています

今回も読者様に情報提供を頂くまで、『COCO’S(ココス)東大阪吉田店』の閉店を知りませんでした。最速人様、情報提供ありがとうございました!

COCO’S(ココス)東大阪吉田店
大阪府東大阪市中新開1-3-27

2022/01/20 16:00 2022/01/20 17:01
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集