【東大阪市】吉田にフランスパン専門店『la maison Canna』オープン♪大きな花束サイズのソフトフランスパン『カンナパン』、もう食べてみました?!!

号外NET東大阪に、気になる情報提供が入ってきました♪

「吉田の、元々ピザハットのあった場所にお洒落なパン屋さんが、オープンしています。1本がすごく大きくて食べるのが楽しみな2種類のフランスパンで、店名は『 la maison Canna 』です!」

おぎんぬ様、お写真付きの情報提供ありがとうございました!

《提供写真》

『la maison Canna』は、2021年11月12日にオープンしたフランスパン専門店です。パンの種類は、大きな花束サイズのソフトフランスパン『カンナパン』が2種類だけ。お店のインスタグラムを拝見すると、「毎日食べるのにちょうどいい」食感と風味にこだわったフランスパンである事がわかりました。

外は香ばしく、中はしっとり・・・想像するだけで美味しそうですね!

《イメージ画像》

『la maison Canna』は、東大阪市吉田下島22-4のヴィルヌーブソシア1階にお店があります。近鉄けいはんな線『吉田駅』からは徒歩13分くらいなので、フランスパン好きの方は是非行ってみてくださいね♪

la maison Canna

2022/01/19 17:00 2022/01/19 22:19
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集