【東大阪市】東花園にある韓国料理店『Taon(タオン 다온)』が、真向かい(ひぐちン家跡地)に移転しています!

東大阪市花園東町にある韓国料理店『Taon(タオン 다온)』が、移転しているという情報を頂きました。

《提供画像》

以前のお店からお向かいへの移転で、『お食事処 ひぐちン家』の跡地に2021年11月12日(金)に移転オープンしています。

《提供画像》

号外NET読者様が、さっそくオープン初日にお店へ行かれた情報を送ってくださいました。「愛想の良い韓国人の母娘がやってまして、味も日本人の味覚にも合わせてくれています。これからはやはり韓国鍋がオススメです!」と、ご感想も頂きました。

《提供画像》

これから、、、いやもう既に寒い季節、辛くて暖かい韓国鍋は最高ですね!

《提供画像》

鍋料理以外も、単品メニューやコースメニューもあるようです。本格キムチや、韓国ラーメンなどの韓国食品なども購入できます。

《提供画像》

お店のインスタグラムも発見!

韓国料理好きの方は、ぜひお店をチェックしてみてくださいね♪

神田さん、お写真付きの情報提供ありがとうございました!

 

2021/11/13 11:00 2021/11/13 11:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集