【東大阪市】東大阪アリーナ横の『八戸の里公園』で紅葉が見頃に♪お散歩しながら撮影を楽しんできました。

11月もあと少しで終了、2021年もあっという間に終わってしまいそうです(;’∀’)

朝晩の気温差も大きくなり、東大阪市の八戸の里公園でも紅葉が見頃になっていたので、写真に収めてきました。

総合体育館『東大阪アリーナ』の隣にある『八戸の里公園』は、遊具や散歩道も多く、ファミリー層に人気の公園です。

銀杏(いちょう)の木も綺麗な黄色で、秋晴れの空とのコントラストが綺麗ですね。

地面も黄色の落ち葉で、綺麗な絨毯のようになっています。

遠くへ紅葉を見に行くのも良いですが、近所の公園にお散歩がてら紅葉を見に行くのも、秋を気軽に楽しめて良いですね。

木々に囲まれた公園を散歩していると、清々しい気持ちになりました。今回は東大阪市中小阪にある『八戸の里公園』をご紹介しましたが、皆さんもお近くの公園で紅葉を探してみてはいかがでしょうか。

八戸の里公園

2021/11/21 09:00 2021/11/21 09:00
なかしまあすか
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集