【東大阪市】徳庵にオープン!ペット用ケーキも販売しているケーキ屋さん『BONBONS』へ行ってきました♪

本日は、東大阪市稲田本町に新しくオープンしたケーキ屋さんをご紹介します。

お店の名前は『BONBONS(ボンボン)』。学研都市線『徳庵駅』から徒歩約3分、2021年10月上旬にオープンしたばかりのお店です。

ショーケースには、こだわりのケーキがずらり!『sweets BONBONS(ボンボン)』のスイーツには、体への安心・安全を心がけて選ばれた食材や調味料が使われているそうです。

ペットも安心して食べることのできるケーキも販売されています。

『BONBONS(ボンボン)』の看板メニューは、『BONBONSブリュレ(税込550円)』。

オーダーが入ってから1点1点、仕上げていきます。オリジナルの容器は陶器でできていて、ころんと丸い形が可愛いですよ♪味は甘すぎず、濃厚。

色々なケーキがありましたが、ファンが多いというこちらの『ゴルゴンゾーラチーズケーキ』を購入。

これは衝撃( ゚Д゚)!!!

チーズケーキですが、限りなくチーズ寄り!!!ゴルゴンゾーラの風味も強いので、デザートとしてはもちろん、ワインと一緒に食べるアテとしてもオススメです。

オーダーケーキの相談用のスペースもあり。営業形態はお持ち帰り専門で、店内での飲食はできません。

身体に野菜しい食材を使ったスイーツを購入できる、こだわりいっぱいの『BONBONS』。ペット用のケーキも販売されてる珍しいケーキ屋さんなので、近隣の方はもちろん、遠方からでも来店する価値ありですね♪

定休日や最新情報は、お店のインスタグラムで確認可能です。

東大阪市稲田本町3-1-20

2021/11/22 11:00 2021/11/22 22:51
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集