【東大阪市】小阪の『キッチン ニトロ』がリニューアル!カフェタイムは『フレンチトースト専門店』になっていました♪

東大阪市御厨中にある『Kitchen nitro(キッチン ニトロ)』が2021年11月にリニューアルしていました♪

外観もこの通り、モダンな感じになっていました。以前の看板が緑色系だったので、1度はお店に気が付かず、前を素通りしてしまいました(;’∀’)

こちらが店内。フロアからお手洗いまで、全体的にリフォームされています。

メニューはパスタやピザ、お肉料理等から選べますが、『Kitchen nitro(キッチン ニトロ)』ならではメニューがこちらの前菜盛り合わせ。この前菜盛り合わせは、パスタやピザのメニューに付いてくるので、こんなにお洒落なのにかなりリーズナブル。(前菜のセットは2022年2月時点での情報です)

毎回、パスタ・ピザ・お肉料理などメインを悩みますが、だいたい2~3人でお邪魔して、シェアしています。

下の写真は筆者のオススメデザート、『チーズケーキ』です。ホールで買って帰りたいくらい美味しいですよ♪

期間限定で、フレンチトーストのメニューが登場していました。カフェタイムはフレンチトースト専門店として営業しているそうです。(2022年2月時点の情報です)

めちゃくちゃ分厚い『フレンチトースト』なので、見た目もボリュームも大満足♪こちらも量がありそうなので、シェアするのもありですね。

《提供写真》

いちご・チョコレート・ピスタチオ・・・どれも美味しそうですね♪

《提供写真》

『フレンチトースト』は、平日(月~金・祝日除く)13時30分~17時までの販売です。『Kitchen nitro(キッチン ニトロ)』は、ランチ・カフェ・ディナー迄楽しめるお店なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

時間短縮営業や、お店の詳細はお店のインスタグラムやウェブサイトで確認できます。

Kitchen nitro(キッチン ニトロ)

大阪府東大阪市御厨中1-1-28

2022/02/20 17:45 2022/02/20 20:42
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集