【東大阪市】河内小阪駅の『なか卯』が復活♪2022年3月24日のリニューアルオープンに伴い、工事が進められています!

こちらのお写真は、近鉄奈良線『河内小阪駅』南側の様子です。

駅の高架下にある『なか卯 河内小阪駅前店』が閉店してしまったと嘆いていた皆さん、朗報です!!!

『なか卯 河内小阪駅前店』は、現在臨時休業中で工事が終えるとリニューアルオープンを予定しています!!!

ちなみに、2021年9月末頃から閉まっていたので、筆者も張り紙を見るまですっかり閉店するのかと思っていました(;’∀’)

リニューアルオープンの日程は、2022年3月24日。リニューアルに伴い、店頭の張り紙ではアルバイトを募集していました♪

駅の高架下の『なか卯』が閉店すると不便だなと思っていたので、リニューアルオープンの張り紙を見て嬉しくなりました♪今のご時世、店内飲食ももちろんですが、気軽にテイクアウトできるお店は貴重ですね。

外から見ると全体的に工事が行われてる様子なので、どんな風にリニューアルオープンされるのか楽しみですね!

2022年2月22日に『なか卯 河内小阪駅前店』の前を通ったのですが、ちょうど線路の高架の耐震工事も行われていたので、後日そちらも明るい時間帯に撮影しに行きたいと思います。

なか卯 河内小阪駅前店

〒577-0801
大阪府東大阪市小阪1-8-41

2022/02/23 18:30 2022/02/25 18:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集