【東大阪市】正式オープンは2022年3月中旬予定!テイクアウトのみで『高級芋菓子 しみず』のプレオープンが行われていました♪

近鉄奈良線『八戸ノ里(やえのさと)駅』北側にオープン予定の『高級芋菓子 しみず』。本日(2022年2月22日)にお店の前を通ると、テイクアウトのみでプレオープンが行われていました。

実際のオープンは2022年3月中旬の予定となっているそうです。以前前を通った時はシャッターが閉まっていましたが、今回前を通るとメニューも貼られていたのでさっそくチェックしてきました。

芋菓子って、もうちょっと渋い感じの和菓子を想像していましたが、どちらかというとスイーツに近いメニューが多いようです。

さつまいものお菓子と言えば・・・とイメージで1番最初に出てきそうな『大学芋』はもちろん、パフェやスイートポテト、芋プリンや、フィナンシェまであります。どれもさつまいもベースになっているので、さつま芋好きにはたまりませんね(*‘∀‘)♪

オープンまであとひと月くらいなので、オープン日を楽しみに待ちたいと思います!!!

高級芋菓子 しみず

「高級芋菓子店 しみず 八戸ノ里駅前店」がオープンする場所はこちら

2022/02/22 17:00 2022/02/22 23:06
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集