【東大阪市】市のウェブサイトがリニューアルして各種手続きが一目瞭然♪『東大阪市LINE公式アカウント』も要チェックです!

《東大阪市役所》

2022年3月1日、東大阪市役所ウェブサイトが、リニューアルしました♪トップページを見ても一目瞭然、各ジャンルもわかりやすく、全体的に可愛いデザインになっています。

・東大阪市ウェブサイトのリニューアルについて

東大阪市役所ウェブサイトを見てみると、東大阪市を知るための『まちの魅力』『子育て』『観光』の3つの大きなジャンル分けがあり、その下には東大阪市で生活する上で必要な情報が、ジャンル別で並んでいます。

《イメージ画像》

4月からの新生活に向け、引越しや、マイナンバーの発行、各種手続きなど、知りたい情報が沢山。トップページに情報が一覧になっているので、わざわざ検索して調べなくても、疑問を感じた時に市役所のウェブサイトから直接情報を知る事ができるので、便利ですね。

《イメージ画像》

東大阪市では2021年12月1日より、『東大阪市LINE公式アカウント』も始まっているので、ウェブサイトよりLINEアカウントの方がわかりやすいという方はそちらもオススメです。

・東大阪市LINE公式アカウント

・東大阪市役所ウェブサイト

2022/03/02 18:00 2022/03/02 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集