【東大阪市】情報提供多数!中央線『長田駅』の近くに、『喫茶店 ピノキオ 長田駅南店』がオープンしています♪

東大阪市の地下鉄中央線『長田駅』の近くに、カフェがオープンしているという情報提供を頂きました!お店の場所は、東大阪市長田中1-4-17で、『木曽路 東大阪店』と道路を挟んだ横の建物です。

《提供写真》

2022年2月23日オープン、お店の名前は『喫茶店 ピノキオ 長田駅南店』です。

『喫茶店ピノキオ』のウェブサイトを見ると、お店のメインコンセプトは「大人が子どもに返って旅をする」で、挽きたての珈琲や、お食事、デザートが楽しめるお店のようです。

↓オープン後の記事はこちら↓

【東大阪市】モンブランクリームトーストが絶品!オープンしたばかりの『喫茶店ピノキオ 長田駅南店』へ行ってきました♪

《提供写真》

読者様より送っていただいた写真を見ると、『モーニング』の案内や、『日替わりランチ』、14時から17時限定の『ハッピータイムメニュー』も確認できます♪朝、昼、夕方、どの時間帯に行っても、ゆっくりできそうなお店ですね!

《長田駅周辺》

情報提供も多くの方から頂いているので、それだけ皆さんの関心の高いお店だということがわかります。何とか今月中(2022年3月中)にはお店へ行って、どんなお店だったかご紹介できればと思います。

・喫茶店ピノキオ

ダイエッター様、hirokix様、Miya様、T様、みっけ様、ぴっちゃん様、ゆうママ様、YY様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!!!

大阪府東大阪市長田中1-4-17 長田センタービル 1F

2022/03/01 18:00 2022/03/16 13:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集