【東大阪市】河内永和駅近くに『鹿肉カレー』が1000円で食べられる穴場スポットを発見!めっちゃかわいい看板犬の姿も。

鹿もも肉を使ったタイ風カレーとは、珍しいですね。

メニューは鹿肉シリーズに生パスタ、気まぐれカレーなどがありました。

こちらが鹿肉を使ったカレー『鹿肉と大根のタイ風カレー(1,000円)』です。鹿肉料理は初めてでしたが、身も柔らかく癖もなく食べやすい!ほどよい辛さとココナッツミルクの甘さがちょうどよく、最後まで美味しくいただきました♪

お店には看板犬『虎子丸(こじまる)』君の姿も。お店のお客さんの中には虎子丸君のファンも多く、会いに来られるお客さんもいるそうです。

《提供写真》

お店の方にお話を伺うと、もともと生パスタのお店だった『cafe&bar ChouChou(シュシュ)』に鹿肉メニューを取り入れるようになったきっかけも、虎子丸君のご縁だったそうです。

お店へ行かれた方は鹿肉料理はもちろん、可愛い看板犬の虎子丸君にも会ってみてくださいね♪

 

cafe&bar ChouChou(シュシュ)

大阪府東大阪市長栄寺1-4-2

2022/03/08 17:45 2022/03/08 22:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集