【東大阪市】小阪の『HOS小坂テニスクラブ』前に、わらびもち専門店『とろり天使のわらびもち』がオープンしました!《2022年3月3日オープン》

2022年3月3日、わらびもち専門店『とろり天使のわらびもち』がオープンしました。住所は東大阪市下小阪2丁目7-16。近鉄奈良線『河内小阪駅』と『八戸ノ里駅』の間くらいの『HOS小坂テニスクラブ』前辺りです。

 
オープン前のプレオープンにお店へ行かれた方にお話を伺うと、プレオープンにもかかわらずお客さんが殺到していたそうです。オープン前から気になっている方が多いというのがよくわかりますね!

『クリームわらびもち』の日保ちは3日間。冷凍庫で保管し、食べるときに冷蔵庫で3~4時間解凍すると食べ頃になるそうです。

生菓子なので、『生わらびもち』の日保ちは2日間。美味しい状態で食べられるように、できるだけ早めに食べたほうが良さそうですね。

『生わらびもち』『クリームわらびもち』も気になりますが、『飲むわらびもち』はドリンクになっているので散歩中にでも気軽に注文できそうですね。

お店のインスタグラムの情報によりますと、商品は売り切れ次第終了との記載があったので、お目当てのものがある方は早めに来店したほうが良さそうですね。

神田様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店はこちら↓

2022/03/07 18:00 2022/03/07 21:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集