【東大阪市】お箸でもつかめない程のとろとろのくちどけ♪わらびもち専門店『とろり天使のわらびもち』がオープンします!

東大阪市に新しく、わらびもち専門店『とろり天使のわらびもち』がオープンするという情報提供を頂きました。最近、テレビでもよく見かける人気のわらびもちのお店が、なんと東大阪市にも♪ さっそく詳細を調べてみました。

《イメージ画像》

店舗名は『とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店』、お店の住所は東大阪市下小阪2丁目7-16です。近鉄奈良線『河内小阪駅』からは徒歩約6分、『八戸ノ里駅』からは徒歩約7分と、丁度駅と駅の間くらいの場所です。

小阪

《近鉄奈良線 河内小阪駅》

《近鉄奈良線 八戸ノ里駅》

お店のインスタグラムの情報によりますと、グランドオープンは2022年3月3日(木)。売り切れ次第終了との記載があったので、オープン日に向かう方は早めの来店が良さそうですね。

飲むわらび餅・・・気になりますね。オープンしましたら筆者も行ってみたいと思います♪

神田様、K様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

とろり天使のわらびもち 小阪八戸ノ里店
はこちら↓

2022/02/17 17:00 2022/02/17 18:59
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集