【東大阪市】ついに『万代 瓢箪山西店』が2022年3月8日にオープン!オープン翌日の、店内の様子が届きました!

2022年3月8日、近鉄奈良線『瓢箪山駅』徒歩約5分の場所にある『万代 瓢箪山西店』がついにオープンしました!

《記事の写真は提供写真です》

オープンの翌日(2022年3月9日)にお店へ向かわれた読者様より、店内の様子のお写真が届きました!いただいた情報によりますと、平日昼間の14時頃にも関わらず、多くの人でお店は混雑していたそうです。

写真を拝見すると、たしかに混雑しています。まるで、週末の夕方のような光景ですね。

店内の様子や配置などは、ほかの万代とだいたい同じのようです。『万代 瓢箪山西店』は、大阪外環状線にも近く、近鉄奈良線『瓢箪山駅』からも徒歩約5分という立地なので、かなり便利。マンションも完成すると、さらに需要は高まりそうですね。

レジ付近はさらに込み合っているように見えます。

オープンした翌日ということもあり、混雑している様子ですが、まだオープンしてから初の週末を迎えていないのでしばらくは混雑しそうですね。

神田様、情報提供ありがとうございました!オープンしてすぐ写真を送ってくださり、感謝申し上げます。

ちなみに、『万代瓢箪山西店』のご近所にある『万代瓢箪山店』は、2022年3月31日をもって閉店します。

万代 瓢箪山西店の場所はこちら
【住所】大阪府東大阪市神田町18-22

2022/03/09 18:10 2022/03/09 18:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集