【東大阪市】待望のOPEN♪『若江岩田駅』高架下に『花まる亭 若江岩田店』がオープンしています!!!

近鉄奈良線『若江岩田駅』高架下、『焼肉市場 ダイリキ若江岩田駅前店』の隣で工事中だったお惣菜屋さんがオープンしていました。

お店の名前は『花まる亭 若江岩田店』です。名前を聞いて、「まさかあの花まる亭?」と思った皆さん。そうです、瓢箪山の『ジンジャモール瓢箪山』に本店がある、あの花まる亭の若江岩田店です。

オープン日は2022年3月16日。昨年(2021年)から工事が始まり、オープンまでの期間が長かったので、お店の開店を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

看板には、「コロッケ、とんかつ、お弁当」と、書かれています。お弁当を購入できるのも嬉しいですが、揚げ物好きで面倒臭がりの筆者にとって、揚げ物が出来立てで購入できるのは嬉しい限りです。

お弁当の種類もかなり豊富。ボリューム満点のお弁当や、単品メニューも色々揃えられています。これから桜の咲く季節なので、豪華な行楽弁当『夢恋御前(ゆめこうごぜん)』も気になりますね!

さすが『花まる亭』、フライ商品のラインナップがすごいですね。多くの種類の中から、好きな物を好きな数量で注文できるのが、『花まる亭』の魅力の一つでもあります。

若江岩田駅からもすぐの場所にあるので、近くを通られた際は是非立ち寄ってみてくださいね♪

2022/03/26 18:15 2022/03/26 20:57
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集