【東大阪市】河内小阪にスープ&デリのお店『Ryoko’s kitchen』がオープン!《2022年4月6日OPEN》

河内小阪にスープ&デリのお店『Ryoko’s kitchen』が2022年4月6日にオープンしているという情報をいただきました。

ヴィドフランスさんの角を西に曲がってすぐ右手にお店が見えてきます。

2022年4月6日のオープン日当日は、別件の取材が入っていたため、お店の方にお声掛けし、オープン前のお写真を撮らせていただきました。

『Ryoko’s kitchen』は、食材にこだわったスープとデリのお店で、お昼からも気軽に飲めるお店です。2022年4月6日時点の情報では、イートインコーナーはしばらくの間、予約の方のみ利用可能になっています。

イートインはしばらく予約制ですが、テイクアウトは購入OK。こちらも、商品が無くなり次第終了ということです。

『カラダが喜ぶスープやお惣菜』、さらに『気軽に飲める』ということで、気になっている方も多いのではないでしょうか。オープン間もないため、混雑が予想されます。テイクアウトも商品が無くなり次第終了ですので、利用される方は夕方よりも早めの来店がおすすめです。

お店の詳細や定休日は、公式インスタグラムでご確認いただけます。

もも様、河原様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

お店はこの辺り

2022/04/10 18:00 2022/04/28 11:47
なかしまあすか

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集