【東大阪市】さらに医療体制が充実。瓜生堂西の交差点近くに、新しくクリニックビルが建設されます

東大阪市の瓜生堂西の交差点近くに、新しくクリニックビルが建設されるという情報をいただきました。

場所は若江西新町1丁目、中央環状線沿いの『小阪楽器(ヤマハ音楽教室)』の並びです。2022年4月現在、更地になっており、工事看板が建てられています。

《提供写真》

建物名は『瓜生堂クリニックビル』で、2022年秋のオープンを予定しています。

《提供写真》

工事看板の情報を確認すると、地上3階建て地下1階のビルで、写真で見てもわかるように、敷地も広めです。11画区あるクリニックビルなので、何科が入るのか今から気になりますね。

この周辺には、『市立東大阪医療センター』や『東大阪市休日急病診療所』、ほかのクリニックビルもあり、医療体制が充実したエリアになってきましたね。

『瓜生堂クリニックビル』のオープンは2022年秋頃なので、完成が近づいたらまた工事現場へ行ってみたいと思います。

みっけ様、にゃーん様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

建設地はこのあたり

2022/04/11 17:00 2022/04/11 17:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集