【東大阪市】先行取材!御厨栄町に新しく『にしぐち整体院』がオープン。3日間限定のオープニングキャンペーンも開催されます♪

東大阪市御厨栄町に2丁目の『おりづる保育園』の向かいに、新しく整体院がオープンします。オープン日は2022年5月4日、お店の名前は『にしぐち整体院』です。

お店の前を通るとオープンに向けて準備をされていたので、お声掛けしてお店の中をのぞかせて頂きました。

《提供写真》

『にしぐち整体院』は、施術前の丁寧なカウンセリング+経験を積んだ手技と最新機器で、体と症状にあった施術をしてもらえる整体院です。

腰・肩・膝などの痛みはもちろん、骨盤矯正の相談にも乗ってもらえるそうです♪

《提供写真》

オープンの2022年5月4日から3日間、施術が無料になるお得なオープニングキャンペーンが開催されます!2022年5月4日・5日・6日の3日間限定で開催されるオープニング無料施術体験会は、先着(予約順)150名限定のキャンペーンです。

無料で施術を体験できるので、東大阪市内で体のケアをしてくれる整体院を探している方にとっては朗報ですね♪予約の際は「号外見たよ~」と言うとスムーズです。

お店の前には駐車場完備、受付前にはキッズスペースもあるので、小さいお子様がいても気軽に通うことができます。

施術をするスタッフは皆さん国家資格を持っているので安心して体の不調を相談できます。腰・肩・膝など不調を抱えている方、体のことを相談できる整体院を探している方は、ぜひ情報をチェックしてみてくださいね。

にしぐち整体院の皆様、オープン前のお忙しい中、取材させていただきありがとうございました!

スタッフさんの紹介やお店の詳細は、『にしぐち整体院』インスタグラムで確認できます♪

〒577-0036 大阪府東大阪市御厨栄町2丁目18−5

2022/04/29 16:00 2022/04/29 16:09
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集