【東大阪市】パチンコ『サンライズ本店』跡地は『温浴施設』になる計画が進んでいるそうです!

東大阪市新町にあるパチンコ店『サンライズ本店』が閉店し、解体が始まってから約3ヵ月。解体後の敷地について、「温泉施設ができるらしい」「スーパー銭湯ができるのではないか」というお声を多く頂いていましたが、ついに工事用の看板が設置されたそうです!!!

《2022年2月頃》

2022年2月頃に前を通った時は、まだ外観の形も看板も確認できましたが・・・

《2022年3月頃 提供写真》

2022年3月頃には、宇宙船のようだった建物も、徐々に解体工事が進んでいました。そして2022年5月に入って号外NET東大阪に届いたお写真はこちら!!!

《2022年5月頃 提供写真》

建物はすっかり無くなっています。気になる解体後ですが、看板には『「ベニス」温浴施設計画』と、書かれています!!!

皆さんからお声が上がっていた通り、パチンコ店『サンライズ本店』の跡地には、温浴施設が計画されているようです。

《提供写真》

工事現場に作業員の方はいますが、今はまだ建物や大きな変化は見られません。今後、どのように掘削や工事が進んで行くのか、目が離せませんね!

ここ数日で号外NETに寄せられた『サンライズ跡地』についての情報提供は、実に8件。それだけ、地元の方も注目しているという事がわかります。今後も引き続き、どのように変化していくのかを、残していきたいと思います。

TOSHIYA様、神田様、やまちゃん様、未巳様、藤木様、tks様、Y様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

パチンコ サンライズ 本店跡地はこの辺り↓

2022/05/16 18:30 2022/05/16 18:30
なかしまあすか

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集