【東大阪市】パチンコサンライズ跡地が『花園温泉 sauna kukka』に。完成が待ち遠しいですね♪

皆さん、こちらの建物、覚えていますか?!

東大阪市新町にあった、パチンコ店『サンライズ本店』です。

閉店後は建物の解体が始まりいったん更地となり、2022年10月ごろには下の写真のように、新たな建物を建設していました。

もうご存じの方も多いかと思いますが、『サンライズ本店』の跡地は、『(仮称)「ベニス」温浴施設計画』として、工事が進められています。

2023年3月末頃には、外観の一部と、温浴施設の名称と思われる部分が確認できました。

『花園温泉 sauna kukka』。この名前で、検索をかけてみたのですが、現時点では詳細は確認できませんでした。公式からの情報解禁が待ち遠しいですね♪

工事看板の情報によりますと、工事期間は2023年7月5日までとなっています。今年の夏にはオープンするような形でしょうか・・・(推測)。今から待ち遠しいですね!!!

気になる方は、過去の動画もさかのぼって、読んでみてくださいね!

【2022年2月】外環状線沿いの『宇宙船』みたいな建物が閉店。このまま取り壊されてしまうのか・・・今後の様子も気になります!

【2022年10月】宇宙船のようなパチンコ店『サンライズ』跡地は『温浴施設』に。解体後の現在の様子が、号外ネット読者様より届きました!

工事現場はこの辺り

2023/04/01 16:30 2023/04/02 11:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集