【東大阪市】河内小阪駅徒歩1分の場所に『スギ薬局』がオープンします!

近鉄奈良線『河内小阪駅』の北側に、新しく『スギ薬局』がオープンします。

以前から工事していた場所で、何ができるのか気になっていましたが、2022年6月21日に前を通ると、お店のガラス窓に『SUGI PHARMACY』の文字が。

場所は、『河内小阪駅』の北側で、飲食店街『レッド小阪』の隣です。『餃子の王将小阪店』の看板が、見えるので、下の写真が1番駅からの距離感がわかりやすいかと思います。

工事の途中だったので、張り紙などはありませんでした。まだ情報が少ないのでオープン日がわかり次第、こちらへ追記したいと思います。

追記(2002年6月25日)

お店のシャッターに、オープン日が貼りだされていると情報提供を頂きました!

店舗名は、『スギ薬局 小阪駅東店』、オープン日は2022年7月21日です。『スギ薬局 小阪駅東店』がオープンすると河内小阪駅周辺には、『スギ薬局』が3店舗あることになります。今まであったどちらかの店舗がなくなるのか、それともこのまま3店舗とも営業するのか気になります。

《提供写真》

・スギ薬局

こたつねこ様、情報提供ありがとうございました!

薬局はこの辺り

2022/06/23 17:00 2022/06/25 08:19
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集