【東大阪市】コスパ最強、『風月あかつき通り本店』のランチメニューが完全リニューアル!期間限定「号外ネット見た」でどえらい特典あり♪

近鉄奈良線布施駅(北側)の『あかつき通り』にある、『風月 布施あかつき通り本店』の、ランチメニューがリニューアルしたと聞き、先日お邪魔してきました!

ランチタイムの営業時間は、11時30分~15時(ラストオーダー14時30分)、毎週木曜日が定休日です。ランチメニューは平日限定となっています。(2022年6月時点の情報です)

レトロな雰囲気の店内!お好み焼き・鉄板焼きのお店の本格ランチ、どんな感じなのか楽しみです♪

ランチメニューはこちら!

お昼の定食は、お好み焼きなどの『粉もん』だけではなく、牛・豚・羊肉などの鉄板メニューもあるようです。

お好み焼き、焼きそば、オムそば・・・これだけでも悩むのに、鉄板の焼き肉定食のメニューが3つもあります。ラム肉ジンギスカン定食、気になりますね~(*‘∀‘)♪

昼飲みメニュー、お得すぎませんか?なんと一杯目に限り、大・メガに変更無料!!!最大で、差額が390円もお得になるそうです。

全ての定食に、ご飯・味噌汁・漬物・ミニサラダ・アイスデザートorアイスコーヒーが付きます。

これだけセットが色々ついて950円~1000円、お得すぎる(;’∀’)!

1つ目のランチは、気になっていた『ラム肉ジンギスカン定食』を注文。

食べやすく、お肉に合うタレと絡めて焼いて持ってきてくれるので、あとは熱々の鉄板で食べるだけ!クセも少なく、とても食べやすかったです♪

こちらがセットのご飯と、漬物。

こちらが定食についているサラダです。個人的にはサラダの上に乗っているポテトサラダが嬉しい。

これも外せません。もう1つは『お好み焼き定食』にしました。

お好み焼き定食は、ご飯をセットにする場合は少し小さいサイズで、ご飯不要の場合は通常サイズで来ます。

食後のアイスが、予想外でびっくり!レトロな店内にぴったりの、懐かしさ感じるメロンアイスが出てきました。

コーヒーを選んだ場合は、これもまたレトロなコップでアイスコーヒーが登場します。

1000円前後でこれだけ充実したランチですが、さらに・・・!

お店のオーナーさんから「号外ネット見たと言ってくれたら100円引きします!」と優しいお言葉を頂きました!!!

ありがとうございます、太っ腹すぎますが大丈夫でしょうか(;’∀’)?

上記の特典は2022年7月末までとなっていますので、ぜひ期間内に足を運んでみてくださいね~!

 

 

2022/06/24 11:30 2022/06/25 00:21
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集