【東大阪市】イートインOK!新しくオープンした『ルジャンドル布施店』へ行ってきました♪(2022年6月14日オープン)

2022年6月14日(火)にオープンした『ルジャンドル布施店』へ行ってきました!

住所は東大阪市長堂1丁目1-25。近鉄奈良線『布施駅』の北側真下、『スターバックス コーヒー 近鉄東大阪店』のお隣にあります。

入り口は道路側(上の写真)と、駅の階段横側(下の写真)の2か所です。

店内のショーケースには、いつものルジャンドルの商品がずらり。駅の階段横の入り口から入ってすぐの場所にショーケースがあるので、駅を利用するときについつい立ち止まってしまいます(*‘∀‘)♪

『ルジャンドル布施店』はイートインもOK!イートイン利用時間は朝9時30分~夜20時まで(ラストオーダー19時30分)となっています。

店内のイートインスペースはこちら。1席ずつ仕切りのあるカウンター席になっているので、一人でも気軽に利用できそうですね♪

イートインメニューは、ケーキやトースト、ホットドックなど、ドリンクとともに注文できるようになっています。ケーキは案内に載っているものだけではなく、ショーケースに並んでいるものを好きに選ぶこともできるそうです♪

お水やトレーの返却など、イートインスペースはセルフサービスになっています。

店内には、焼き菓子コーナーも充実。

種類も豊富なので、手土産にもぴったり♪駅から直結しているというのも、利用しやすいポイントですね。

待ちに待った布施店のオープン。『ルジャンドル』は八戸ノ里に本店がありますが、本店より西エリアは初出店なので、布施方面の方は嬉しいニュースですね!

布施駅方面へ行った際は、是非新しくオープンした『ルジャンドル 布施店』を探してみてくださいね♪

・ルジャンドル布施店オープン情報

オープンしたのはこの辺り↓

2022/06/25 16:00 2022/06/27 17:06
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集