【東大阪市】布施の『長崎ちゃんぽん リンガーハット』が閉店。東大阪市では『東大阪西堤店』『ニトリモール東大阪店』の2店舗となります。

東大阪市長堂1丁目の『リンガーハット布施店』が閉店しているという情報が入ってきました。近鉄奈良線『布施駅』の高架下の『布施12番街』商店街にある店舗です。

2018年の8月にオープンした『リンガーハット布施店』。下の写真は2019年3月頃に撮影した写真です。

《2019年3月頃撮影》

今は、看板もなくなり、シャッターが下りています。

駅からも近く、人気の店舗だと思っていたので驚きました。つい最近も、前の道路を車で通ったのですが、閉店に全く気が付きませんでした。

お店前の張り紙の情報によりますと、2022年10月13日(木)に閉店したそうです。布施店が閉店したことで、東大阪市では『東大阪西堤店』『ニトリモール東大阪店』の2店舗となります。

『リンガーハット布施店』があった並びは、2022年11月現在、何軒か並んでシャッターが下りているので少し寂しく感じます。開店に向けて工事を進めているお店もありましたので、そちらも調べて記事にしていきたいと思います。

is様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

・長崎ちゃんぽん リンガーハット

2022/11/14 19:00 2022/11/14 19:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集