【東大阪市】悲報。布施にある食パン専門店『キスの約束しませんか』が、2022年11月末に閉店するという情報が入りました。

布施にある食パン専門店『キスの約束しませんか』が、2022年11月末に閉店するという情報が入りました。

『キスの約束しませんか』と言えば、奇抜な名前と、ピンクの紙袋が有名な、人気の食パン専門店。閉店の情報が入った時は、驚きました。

お店前には『キスの約束しませんか』の、『布施本店』と『鶴見店』の閉店が貼り出されています。張り紙の情報によりますと、2022年11月で閉店となります。

《提供写真》

ここのパンは、個人的に風味や甘味の加減が好みだったので、閉店は非常に残念です( ノД`)泣

《提供写真》

知ったのが今日(2022年11月15日)だったので、閉店までもう2週間くらいしかありません。何とか、営業している期間内に買いに行きたいと思います。

『キスの約束しませんか』ファンの皆さんも、閉店まであと少しですので、お見逃しなく!!!

【東大阪市】布施の『長崎ちゃんぽん リンガーハット』が閉店。東大阪市では『東大阪西堤店』『ニトリモール東大阪店』の2店舗となります。

4mama様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2022/11/15 17:45 2022/11/15 17:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集