【東大阪市】布施の吉野家が閉まってる?!どうやら改装中でしばらく臨時休業しているようです。

布施の吉野家が閉まってる!!!

閉店してしまったのかと少し驚きましたが、閉店ではなくどうやら改装中で臨時休業のようです。

最近、布施界隈で閉店するお店が立て続けに発表されるので、内心ドキッとしてしまいました(;’∀’)

中は見えませんが、看板も新しくなったような気がします。

張り紙の情報によりますと、2022年10月24日~2022年12月5日まで臨時休業となっています。1カ月以上の改装工事なので、臨時休業後、店内が大きく変わっている可能性もありますね。

吉野家のウェブサイトを確認すると、『吉野家布施駅前店』はリニュアルオープンで改装中のため、 2022年12月5日 まで休業と記載されています。リニューアルオープン日は2022年12月5日(月) 10:00~となっています。

個人的には、自動精算機などが設置されて便利になるのでは・・・と、期待していますが、実際どのように改装されるのでしょう。気になるので、2022年12月5日以降に、見に来てみたいと思います。

・吉野家 布施駅前店

2022/11/16 18:30 2022/11/18 10:35
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集