【東大阪市】焼き鳥・唐揚げテイクアウト専門店『ゑびすや布施店』がオープンするようです!

布施の『ポッポアベニュー』商店街で、工事中のお店を発見!

お店の名前は『焼き鳥・唐揚げ ゑびすや』。求人情報の内容によりますと、2022年11月末オープン予定の、焼き鳥・唐揚げテイクアウト専門店のようです。

お店前の張り紙を見ると、焼き鳥に唐揚げ、他にはお弁当などのメニューも確認できます。お弁当には味噌汁も付いているようです。

場所は、近鉄奈良線『布施駅』の高架下で、『あめりか亭』というカフェの2軒隣の店舗です。駅からも近く、『布施駅』から歩いてみると1分~2分くらいでした。

最近「ポッポアベニュー」商店街では、閉店や新規オープンで何かと動きがありますね。

【東大阪市】布施の『長崎ちゃんぽん リンガーハット』が閉店。東大阪市では『東大阪西堤店』『ニトリモール東大阪店』の2店舗となります。

【東大阪市】布施の吉野家が閉まってる?!どうやら改装中でしばらく臨時休業しているようです。

 

求人サイトには2022年11月末オープンと記載がありましたが、はっきりとしたオープン日は確認できませんでした。次に通る頃にはオープンしているかと思うので、また見に行ってきます。

蒲生4丁目や四条畷にもある『ゑびすや』ですが、実は第一号店は2021年2月5日オープンの、『瓢箪山店』です。東大阪発祥の焼き鳥・唐揚げ専門店と聞くと、嬉しくなりますね。

オープンするお店はこの辺り

2022/11/21 17:30 2022/11/21 17:30
なかしまあすか

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東大阪

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集