【東大阪市】シャノワール東大阪店のイートインが営業休止に。どうしてもケーキが食べたいのでシャノワール花園店へ行ってきました♪

東大阪市川俣3丁目にある『シャノワール東大阪店』をご存じですか?『かに道楽東大阪店』の並びにある、大きな黒猫がモチーフのケーキ屋さんです。

先日、ランチの帰りにケーキセットをイートインしようと思って立ち寄ったのですが、現在『イートン営業休止』となっていました。

『シャノワール』のケーキセットは、ショーケースの好きなケーキとドリンクを選び、自由に組み合わせることのできるケーキセットで、『シャノワール東大阪店』は人気のカフェスポットでした。

張り紙の内容は、「諸事情により従業員確保が難しく、当面の間、イートインを休止させて頂く」といった内容でした。ウェブサイトで休止期間などを調べてみましたが、いつ頃再開するかは表記がありませんでした。

「どうしても、シャノワールのケーキが食べたい!」と、いうわけで・・・急遽『シャノワール花園店』へ。

《シャノワール花園店》

こちらの店舗は初めてでしたが、店内は中央にシンボルツリーがあり、ゆっくりくつろげました。お店の目の前に広い駐車場が完備されているのも嬉しいポイントです♪

『シャノワール東大阪店』のイートイン営業休止は寂しいですが、準備ができ次第営業開始ということですので、営業再開を楽しみに待ちたいと思います。

シャノワールウェブサイト

シャノワール東大阪店

シャノワール花園店

2022/12/20 18:40 2022/12/20 22:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集