【東大阪市】朗報♪『ケンタッキーフライドチキン 近鉄布施駅前店』が2023年2月11日に移転&リニューアルオープンしています!

2022年12月27日に閉店した、近鉄奈良線『布施駅』南側にある『ケンタッキーフライドチキン 近鉄布施駅前店』。

閉店時の「閉店と移転のお知らせ」には、『ケンタッキーフライドチキン 近鉄布施駅前店』が2022年12月27日(火)の閉店と、閉店後のリニューアルオープンの情報が記載されていました。

《提供写真》

来春(2023年)、布施駅の高架下にオープン予定となっていましたが・・・

《提供写真》

先日、地図に記載されている場所を通ると、新しい『ケンタッキーフライドチキン 近鉄布施駅前店』がオープンしていました。

オープン日は、2023年2月11日(土)だったようです。

お店の場所は『ふせ12番街』商店街の中、「東大阪市長堂1丁目1−39」にあります。

『ケンタッキーフライドチキン 近鉄布施駅前店』正面の写真です。

店内もシンプルでお洒落。カウンター席が多く、一人でも立ち寄りやすそうです。

布施駅の『ぷらっと』の、『セリア』近くのエスカレーター&階段を下りてすぐの所にあるので、お店の場所はわかりやすいかと思います。

春頃リニューアルオープンと聞いていたので、オープンの速さにびっくり!もう少し先になるかと思っていたので、嬉しいですね♪

ケンタッキー布施駅前店

2023/02/21 18:00 2023/02/21 18:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集