【東大阪市】『ルジャンドル長田店』がリニューアル工事で休業のお知らせ。プレオープンは2023年6月14日を予定しています!

東大阪市長田東1丁目にある、『ルジャンドル長田店』がリニューアル工事で休業しています。つい最近も利用したばかりだったので、休業のお知らせに驚きました。

《ルジャンドル 長田店》

リニューアル工事は、2023年6月1日~2023年6月13日までです。ルジャンドルのウェブサイトの情報によりますと、 2023年6月14日にプレオープン、2023年7月7日にグランドオープンを予定しているということです。

・ルジャンドル長田店改装工事のお知らせ

あともう1点、ルジャンドルのウェブサイトを見て知ったのですが、『ルジャンドル アリオ八尾店』が、2023年5月14日で閉店していました。『アリオ八尾』でお買い物ついでに立ち寄れる便利な店舗だったので、寂しく感じますね( ノД`)

『ルジャンドル長田店』のリニューアル工事は約2週間。張り紙には、外観のリニューアルと、駐車場や駐輪場が利用しやすくなるとの記載がありました。工事が終了し、リニューアルオープンするのが待ち遠しいですね!

リニューアルオープンしたら、改めて伺いたいと思います♪

2023/06/03 09:00 2023/06/03 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集