【東大阪市】ルジャンドル長田店がリニューアルオープン!さっそくモーニングへ行ってきました♪

先日、東大阪市長田東1丁目にある、『ルジャンドル長田店』がリニューアル工事で休業という記事を書きましたが、2023年6月14日にリニューアルオープンしたので、モーニングへ行ってきました!

【東大阪市】『ルジャンドル長田店』がリニューアル工事で休業のお知らせ。プレオープンは2023年6月14日を予定しています!

 

お店の駐車場は、お店の真裏にあります。

駐車場は、お店の敷地に6台。

お店駐車場の真向かいのパーキングにも、数台ルジャンドルの契約している駐車場があります。

車を停めて、駐車場から裏入口へ歩いていくと、駐車場や駐輪場が綺麗に整備されているのがわかります。

ガーデンの紫陽花は、変わらず綺麗に咲いていましたよ!

こちらが、駐車場側からお店へ入る裏入口です。

今日はモーニングへ来たので、2階へ。ランチやカフェ、ディナータイムも営業しています。

店内は、大きな変化というよりは、壁紙やソファ席など、店内全体が綺麗になっている感じです。

モーニングの種類も豊富なので、いつも迷うのですが、今回はバター&メープルトースト。生クリームとの相性が良く、最高です♪

ルジャンドル長田店でブレンド・アメリカンを注文すると、なんとおかわり1杯目無料。2杯目以降のおかわりは、100円(税込110円)で注文可能です。コーヒー好きには嬉しいサービスですね。

もともと居心地の良いお店でしたが、リニューアルしてさらに綺麗になり居心地よくなっていました。いつもモーニングやカフェタイムで利用することが多いのですが、今度はランチタイムに行ってみたいと思います♪

・ルジャンドル

2023/06/27 11:00 2023/06/27 13:59
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集