【東大阪市】2023年6月からランチ営業開始。河内永和の『焼肉・ホルモンきたうち。』へ行ってきました♪

2023年1月30日に、河内永和にオープンした『焼肉・ホルモン きたうち。 河内永和店』。2023年6月頃からランチ営業が始まったと聞き、行ってきました。

店内は奥行きがあり、テーブル席が並んでいます。席ごとに区切られているので、居心地が良さそうです。

ランチメニューは、『ホルモンミックスランチ』や、『壺漬けでっカルビランチ』『焼肉ランチ』『おすすめ特選焼肉ランチ』などのセットから、『牛トロ丼』や『ビビンバ丼』『きたうち特製カレー』などのメニューもあります。

ランチのセットメニューには、ライス・スープ・ミニサラダ・二品小鉢付きです。ご飯がおかわり無料なのも、良いですね♪

この日の二品の小鉢は、キムチともやし。お皿がオリジナルでお洒落です♪

お肉が到着しました。今回注文したセットは『焼肉ランチ(1380円)です。お店のスタッフさんにお肉の種類を伺うと、「バラと赤身」だと教えてくれました。焼野菜がしっかり付いているのも嬉しいポイントです。

今回は『焼肉ランチ』を注文しましたが、次回はお店のオススメ、『ホルモンミックスランチ』を食べてみたいと思います♪

河内永和駅周辺で、焼肉店やランチスポットを探している方は、ぜひお店の情報をチェックしてみてくださいね!

・焼肉ホルモン きたうち。河内永和店(石垣島きたうち牧場)

 

 

2023/07/29 11:00 2023/07/29 18:02
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集