【東大阪市】現在工事中!近鉄奈良線『八戸ノ里(やえのさと)駅』の南側が綺麗になります♪

現在、近鉄奈良線『八戸ノ里(やえのさと)駅』の南側で、工事が行われています。

2023年11月7日のお昼頃に通行した時は、工事の真最中。地面は土台の土まで見えていました。

広範囲だったのでいつ頃まで工事が行われるか気になっていたのですが・・・

なんと同日(2023年11月7日)の夜に駅前を通ると、お昼くらいに工事が行われていた場所は、綺麗に完成していました。下の写真が19時30分頃に撮影した写真です。朝工事が行われていた場所が、こんなに早く仕上がるなんて驚きまますね。

更に翌日、2023年11月8日の10時過ぎに八戸ノ里駅周辺を通ると、昨日工事していた場所から更に南側に少しずれた場所で、工事が行われていました。

もともと綺麗なイメージの八戸ノ里駅周辺ですが、工事によって更に綺麗に生まれ変わりますね。皆さんの最寄りの駅でも「こんな工事やってたよー!」など、ぜひ写真を撮って、情報提供ページより送ってくださいね♪

M様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!!!

2023/11/08 19:10 2023/11/08 19:10
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集