【東大阪市】弥刀駅、徒歩約3分の場所にある『おこのみ焼 SASAYA(ささや)』が、閉店するという情報を頂きました。

近鉄大阪線『弥刀(みと)駅』から、徒歩約3分の場所にある『おこのみ焼 SASAYA(ささや)』が、閉店するという情報を頂きました。

昭和37年創業の『おこのみ焼 SASAYA』。62年間営業していたお店が閉店するのは、寂しいですね。駅からも近く、常連さんも多いお店なので、閉店のお知らせは驚かれたのではないでしょうか。

閉店日は2024年3月17日です。閉店前にお店に立ち寄りたい方は、最終営業日を見逃さないようにしてくださいね。

弥刀駅周辺では2023年末、『不二家』も閉店しています。

【東大阪市】悲報。弥刀(みと)駅前にある『不二家(フジヤ)』が、2023年の年末に閉店していました。

最近『弥刀駅』周辺で、数件お店の閉店が続いています。偶然タイミングが同じなのか、駅前という事で開発などが関わっているのか、気になります。現段階では詳細が明らかになっていないので、今後も引き続き周辺の情報を調べていきたいと思います。

みぃ様、Yokko様、C様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/03/05 19:10 2024/03/07 10:11
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集