【東大阪市】永和に隠れ家のような静かなカフェを発見!2023年11月にオープンした『Trustea(トラスティ)』へ行ってきました♪

東大阪市の『河内永和駅』徒歩2分の場所に、可愛いカフェがありました。普段通らない道ですが、新しいお店のようなので調べてみると、2023年11月23日にオープンしたばかりのお店でした。

お店の名前は『Trustea(トラスティ) 』。こだわりの野菜たっぷりカレーと、スイーツの食べられるカフェです。

外観もナチュラルで可愛い雰囲気でしたが、店内も雰囲気があって素敵ですね。

メニューは、ドリンクメニューにランチ、手作りスイーツなど。

食事(ランチメニュー)は、スパイシーカレーのみ。ワンプレートでサイドディッシュなどが付きます。(2024年4月時点での情報です)

カレーはスパイシーですが、激辛過ぎず食べやすかったです。野菜もたっぷり食べられるのも嬉しいポイントです♪

食後は、デザートタイム。

手作りスイーツが色々な種類があるので、悩みました。その日によって、作っているケーキが異なる場合があるので、当日の内容はお店の方にお尋ねください。

↑アールグレイシフォンケーキ。↓キャラメルバナナパウンドケーキ。どちらも絶品♪

お店のインスタグラムの情報によりますと、11時オープン、16時閉店、定休日は不定休です。河内永和駅からすぐの場所なので、まだ行った事ない方はぜひ行ってみてくださいね!

お店の場所はこの辺り

2024/04/12 17:30 2024/04/12 20:46
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集