【東大阪市】小阪エリアに串かつ店『串もうで」オープン!《2024年7月1日OPEN》

小阪の『マックスバリュ(イオンタウン)小阪店』の近く、東大阪市御厨栄町2丁目に、新しく串かつ店がオープンしています。

オープン日は、2024年7月1日。写真は、オープンしてすぐの2024年7月3日に撮影したものです。店名は『串もうで』、串と肴とお酒処のお店です。外観も木目の外壁に提灯が添えられ、お洒落な雰囲気ですね。

お店のインスタグラムの情報によりますと、お客様の目の前で焼きたて、揚げたての串料理が提供されるお店で、カウンター9席、テーブル2席が2つあるお店のようです。

揚げたてを目の前で食べられるのは嬉しいですね♪串と肴とお酒処のお店ということもあり、お店のインスタグラムには美味しそうな日本酒も並んでいましたよ(*‘∀‘)♪

近鉄奈良線『河内小阪駅』から徒歩7分くらいの場所にある『串もうで』。今月(2024年7月)にオープンしたばかりのお店なので、ご近所の方は是非行ってみてくださいね!

お店の場所はこの辺り

2024/07/21 12:00 2024/07/21 12:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集