鴻池でOPENラッシュ!?『炭焼ステーキ&ハンバーグの店 パウハナ 鴻池店』含め、3店舗が新しくOPENしていました!

鴻池に新しいお店が3店舗も出来ているという情報をいただき、早速チェックしに行ってきました!(*^-^*)

 

まずタイトルにある、『炭焼ステーキ&ハンバーグの店 パウハナ 鴻池店』  パウハナ

11月7日にOPENしたそうです!(^_-)-☆

パウハナ

開店祝いのお花も、まだ結構ありました!

パウハナ

ハワイアンテイスト溢れる炭焼ステーキ&ハンバーグのお店ですが、東大阪では小阪店に続き、2店舗目なので、行ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

ランチやキッズメニューもあるみたいなので、気軽に行ってみて下さいね☆(^_-)-☆

パウハナ

 

炭焼ステーキ&ハンバーグの店 パウハナ 鴻池店

[map]東大阪市鴻池元町1-15[/map]

 

そして、そのほか、串かつ店と、カレー屋さんもオープンしているということで、そちらも行ってみました!(^^)/

 

以前、Y!mobileがあったところに、出来ていた『串かつ くしろー』

くしろー

くしろー

[map]大阪府東大阪市鴻池本町1-22[/map]

 

『ANISA Moti Mahal (アニサ モーティマハル)』

アニサモーティマハル

[map]大阪府東大阪市鴻池元町10-46[/map]

 

この2店舗は、ネットにも情報がなく、詳しいことがわかりませんでした。すみません(>_<)

また何かわかりましたら、記事にしたいと思います!

 

新しいお店がどんどん出来るのは、嬉しいことですね☆

どのお店もぜひ行ってみて下さいね♪(^^♪

 

◎◎情報提供ありがとうございました!◎◎

 

(A型のA)

 

2016/11/12 09:00 2016/11/12 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集