【東大阪】4月4日にOPENした『鶏鳥kitchen ゆう 』 へ行ってきました!

4月4日にOPENした、鶏鳥kitchen ゆう 布施本店 (とりとりきっちん ゆう) へ行ってきました!

東大阪市足代新町2丁目から移転してきたお店です。

布施

店内1階は、奥に長いカウンターがあり、新しいお店ですがレトロな雰囲気漂う素敵な空間です。

布施

2階には個室や、テーブル席があり、2名から利用できるテーブルもありました♪

2階は貸し切り予約も可能だそうです。

布施

メニュー表はこちらです!

鳥料理がメインですが、他の創作料理なども多数あります。

布施

ドリンクは、ビールを含め全て298円!!!

ドリンクメニューは安くて豊富な印象を受けました。

布施

もちろんお酒が好きな方の為に、焼酎・日本酒・シャンパン・ワインなども取り揃えています。

こちらはお値段はバラバラですが、好きなお酒を楽しむことができます。

布施

料理はどれも美味しいのですが、いくつかピックアップしますね♪

 

まずは鶏ガラだし巻き

卵

 

鶏モモ1枚焼き レモンソース

布施

 

地鶏アボカドユッケ

布施

お写真がうまく撮れずアップできませんでしたが、つくねも美味しくいただきました♪

創業当時から愛され続ける名物のつくねなので、ファンの方も多いのではないでしょうか。

 

約1年ぶりに布施に帰ってきた、鶏鳥kitchen ゆう 布施本店 (とりとりきっちん ゆう) 。

移転オープンしてからまだ行っていない方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

鶏鳥kitchen ゆう 布施本店

大阪府東大阪市長堂1-3-15

大阪府東大阪市長堂1-3-15

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ