【東大阪市】『サンディ東大阪瓜生堂店』は2022年4月2日(土)に開店します。

2021年11月頃から工事が続いている、東大阪市瓜生堂2丁目の『サンディ』の現場へ行ってきました。前回訪れた時から随分様子が変わり、ついにオープン日も張り出されていました。

2022年1月末に現地を訪れたときは、工事の真最中でした。あれから約2か月、2022年3月末に訪れると、建物も駐車場もここまで完成し、オープンに向けて着々と準備が進められています。

【東大阪市】瓜生堂2丁目、住宅街のど真ん中に『サンディ』建設中!噂の工事現場を見に行ってみました♪

《2022年1月撮影》

店舗名は『サンディ東大阪瓜生堂店』。場所は、東大阪市瓜生堂2丁目7-7に建っています。

オープン日は2022年4月2日(土)です。

店内の出入口前に駐輪場があり、10台以上停められる駐車場も完備されているので、車や自転車でも利用しやすそうですね。

『サンディ東大阪瓜生堂店』は、近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩10分圏内で、住宅街にある店舗なので、日常の買い物が便利になりそうですね!

・サンディ東大阪瓜生堂店(2022年4月2日OPEN)

バウちゃん様、みっけ様、M様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます!

2022/03/24 17:00 2022/03/26 18:18
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集