【東大阪市】インパクトが強烈!月曜日だけのソフトクリーム店、実はお店の場所は・・・。

東大阪のネタを検索中、インスタグラムでめちゃくちゃインパクトのある写真を発見しました(*‘∀‘)♪オーナー様に無理を言って、お借りした写真がこちら!!!

《提供写真:バームクーヘンソフト》

特大バームクーヘンが乗っているソフトクリームで、とにかくインパクトが強烈。バームクーヘンは香ばしくカラメリゼされているので、上のホイップとの相性も抜群ですね。

続いてはこちら♪

《提供写真:クロワッサンソフト》

こちらのクロワッサンソフトのインパクトもすごいですね!クロワッサン×ホワイトチョコソース+チョコクロワッサン×チョコソース+ナッツ・・・いや、どんな方程式(*‘∀‘)笑

別名、天使と悪魔のソフトと言われているそうです。どちらもSNS映え間違いなしですね♪

実はこのお店、花園にある『ナイトフィーバー』というスイーツ店で間借りで営業されているソフトクリーム店です。

お店の名前は『間借りですが何か?』で、月曜日だけ営業するお店です。次回の営業日は本日2022年8月15日(月)で、17時からオープンです。

《提供写真》

なんと今回紹介したソフトクリーム、なんとお値段全て600円!!!各種10個限定販売となっておりますので、絶対に食べたいという方は早めの来店をオススメします。念のため、もう一度言っておきますね、『間借りですが何か?』は月曜日だけ『ナイトフィーバー』のお店で営業しているお店です。

今日も相変わらずの暑さ・・・冷たいソフトクリームで夕涼みなんて最高ですね♪

お店の詳細は、公式インスタグラムでご確認いただけます。

お店の場所はこの辺り(間借り先店舗:ナイトフィーバー)

2022/08/15 12:00 2022/08/15 20:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集