【東大阪市】2023年8月24日OPEN。小阪駅北側の『スギドラッグ小阪駅北店』のオープン予定日が貼り出されています!

河内小阪駅の北側で建設中の『スギ薬局』。工事段階から、注目している方も多いかと思いますが、ついにオープン日が貼り出されました!

《写真の右側の建物です》

店舗名は『スギドラッグ小阪駅北店』、オープン予定日は2023年8月24日(木)です。

《提供写真》

河内小阪駅の南側にある『スギ薬局 小阪駅南店』が、2023年6月30日に閉店。北側は、少し前から大型の薬局が少なくなっていたので、今回の『スギドラッグ小阪駅北店』がオープンすると、便利になりますね。

【東大阪市】河内小阪駅の南側、『スギドラッグ(スギ薬局) 小阪駅南店』が2023年6月30日に閉店しています。

8月末なので、オープンまではもう少しですね!

《提供写真》

オープンしたら、改めてお店へ行ってみたいと思います。

こたつねこ様、情報提供ありがとうございました!

8月24日オープン予定のスギドラッグ小坂駅北店はこのあたり↓

2023/08/02 19:05 2023/08/02 21:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集