【東大阪市】大阪モノレール延伸工事に伴い、もみほぐしの『la-moana 若江店』が閉店しています。

若江岩田駅と八戸ノ里駅の中間地点にある『la-moana 若江店』が閉店していました。東大阪市瓜生堂3丁目にある、もみほぐしのお店です。

中央環状線沿いにあるお店で駐車場も完備されていたので、常連で通われていた方も多いのではないでしょうか。

2023年12月中旬頃に閉店したようです。閉店のお知らせにも記載されていますが、『la-moana 若江店』のあった周辺は、大阪モノレールの瓜生堂延伸工事が進められています。

『la-moana 若江店』の正面に立って左側に見える建物は、昨年閉店した『メガネ本舗八戸ノ里店』です。こちらのお店も、都市整備計画に伴い、2023年9月10日(日)に閉店しています。

【東大阪市】瓜生堂の『メガネ本舗八戸の里店』が『都市整備計画』に伴い閉店。閉店日まで全品20%OFFセールを開催しています。

『la-moana 若江店』閉店後は、この辺り一帯の建物がほとんど撤退した形になり、今後は『大阪モノレール』の延伸工事が進められます。『瓜生堂駅(仮称)』建設に向けて動きがあれば、改めて記事にしていきたいと思います。

・大阪モノレール延伸プロジェクト

 

2024/01/10 11:00 2024/01/10 20:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集