HOSジュニアスクール 春休み短期教室開催 3/3~4/28【HOS株式会社 HOS小阪ジュニアスクール】

HOSジュニアスクールでは、3月3日(日)から4月28日(日)まで春休み短期教室を実施いたします。

体験後の入会特典も充実!
入会金・事務手数料 無料!
指定ユニフォームプレゼント
※テニスにご入会の場合は、ジュニアテニスラケットプレゼント

さらに体験後即日の入会手続きについては入会月の月会費1ヶ月分無料!!
スイミングへの入会では入会月とその翌月の月会費2ヶ月無料!!

※入会特典の適用には条件がございます。詳細はホームページをご確認ください。

このお得な期間に新しいことを始めよう!!

スイミング
 お子様の関節や骨に負担をかけずに運動ができます。
 水泳だけに限らず他のスポーツにも役立つため、初めての習い事にスイミングをオススメします

体操教室
 学校の体育授業の内容に沿った指導をしております。
 体育の授業でクラスのみんなに「お手本」として披露できるなど、学校でスターになれるチャンス!

フットサル
 コートのサイズが小さく攻守の切り替えが早い為、誰にでも得点のチャンスがやってきます!
 シュートを決めるという喜びを味わう事ができ、能力が向上します。

テニス
 「走動作」「打動作」「投動作」を中心とした多様な動きを経験できるので、基礎体力が向上し、基本的な運動能力が発達します。

陸上教室
 リレーの練習(バトンのもらい方・渡し方・リードの仕方等)にも取り組むので運動会や、学校の体育授業でも活躍できるようになります!

バスケット
 プロ経験者やこれからプロを目指すコーチ、現役HOSバスケットボール実業団選手等、経験豊富なコーチ陣がお子様を指導いたします。

お問い合わせについて
種目により、お問合せ場所が異なります。
小阪地区実施の種目につきましては、06-6722-8010にお願いします。(テニスは06-6722-8005)
花園地区実施の種目につきましては、072-964-8005にお願いします。

【HOS小阪ジュニアスクール】

【春休み短期教室特設サイト】

HOS株式会社 HOS小阪ジュニアスクール
住所 大阪府東大阪市下小阪2-11-7
電話番号 06-6722-8010
営業時間・定休日
2024/02/19 00:00 2024/02/19 00:00
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集