【東大阪市高井田本通】エアリアルヨガスタジオをオープン!体験レッスン参加者も受付中!【エアリアルヨガ Studio Mellow】

2024年3月、東大阪市高井田本通(スギ薬局高井田店様駐車場の西隣)にエアリアルヨガスタジオをオープンしました「エアリアルヨガ Studio Mellow」です!
新しい趣味やリラクゼーションの場として、また日常生活でのストレス解消や健康維持をサポートさせていただいています。

エアリアルヨガは、ハンモックを使用して行うヨガの一種で、空中でのポーズが特徴です。
重力に逆らいながら行うエクササイズは、通常のヨガに比べて深いストレッチが可能であり、柔軟性の向上はもちろん、心のリラックス効果も期待できます。

布のサポートにより身体の可動域が広がるので、関節や筋肉に負担をかけずに運動ができます。
運動が苦手な方、身体が硬い方、シニア世代の方にもおすすめします!

空中でアクロバティックなポーズを取るイメージがありますが、そればかりではありません。
お客様の身体の状態をお聞きしながら、無理なくできることからはじめますのでご安心ください。

現在、体験レッスンの参加者を受付中です!
体験レッスンでは、専門のインストラクターがお客様に合わせて丁寧に指導しますので、ヨガが初めての方でも安心して参加することができます。
この機会にエアリアルヨガの魅力をぜひ体験してみてください!

【ホームページはコチラ】

【Instagramはコチラ】

エアリアルヨガ Studio Mellow
住所 大阪府東大阪市高井田本通3-6-6(スギ薬局高井田店様駐車場の西隣)
電話番号 05018080139(号外NETを見たとお伝え下さい)
営業時間・定休日 定休日
水曜日
年末年始
2024/03/30 00:00 2024/03/30 00:00
ggadv

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集