【東大阪市】驚愕の価格設定。本格串カツ「ランチコース」を1000円で楽しんできました♪《長瀬の穴場串かつ店『有萬』》

東大阪市小若江4丁目にある、串カツ『有萬(ゆまん)』。串カツのコースが、気軽にリーズナブルに食べられると聞き、お邪魔してきました。

こちらの『有萬(ゆまん)』さんは、SNSなどでは情報は一切発信していない穴場の串かつ店。情報も少ないことから、「店前は通った事あるけど、入ったことはない」という方も多いのではないでしょうか。

お店の店構えからすると、リーズナブルに食べられるようには見えませんが・・・

今日の目当ては、なんと1000円ランチ!お任せ串7本付きのランチタイム限定『プチぜいたくランチ』です。

付き出し5品、おまかせ串7本、デザート、飲物、食後のお茶が付いて、1000円は驚愕です。

店内はカウンターのみのお店で、1日に入店できるお店の人数が決まっているので、前日までの完全予約制。1000円ランチが食べられるのは、ランチタイム限定です。

こちらが付き出し5品。1品1品が創作になっており、味は勿論、目でも楽しめます。付き出しの内容は、日替わりで毎日変わるそうです。

付き出し5品の次は、いよいよ串揚げ。串は、食べているペースに合わせ、1本ずつ揚げてくれます。生野菜が付いてくるのも嬉しいポイントです♪

どれも創作串ばかりで、絶品。最後はデザートをゆっくり頂きました。

完全お任せメニューの為、付き出しをはじめ串の種類、デザートも毎日変わります。

今回はランチのご紹介をしましたが、『有萬(ゆまん)』は夜もかなりリーズナブル。夜のコースは、『花(付き出し+串7本+デザート+ほうじ茶)』が税込1800円、1番グレードの高いものでも3000円と、驚きの価格です。

お昼の部も、夜の部も、1日に入店できるお店の人数が決まっているので、前日までの完全予約制です。席数も少なく、お得すぎるコース内容なので、予約できるとラッキーですね。筆者も次回の予約をして帰りました。

今回ご紹介したランチは、2024年4月時点の情報です。いつ終了になるかわかりませんので、内容や詳細は予約時にご確認ください。

※匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024/04/03 11:00 2024/04/03 21:57
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集