【ハッピーフェスタ】2月19日は大人も子どももライティホールに集まれ~!

2月19日は大人も子どももライティホールに集まれ~!!
無題
(※画像は全て大阪府立図書館ホールライティホール公式HPより)
老若男女、みんなが楽しめるイベントが開催されますよ♪
その名も【ハッピーフェスタ】!
happyfesta0219
明日香村から届く、今が旬の食材を集めたマルシェは食卓を預かる方々には嬉しいですね。
お子様には、 森永製菓の人気のお菓子を揃えた☆おかしマルシェ☆も開催されますよ!
その他、ウルトラマンとの握手&写真撮影会や、キャラクターグッズの当たる大抽選会、出張おもちゃ王国では、色々なおもちゃで遊んだり、おもちゃ王国のキャラクター達と一緒に、音楽に合わせて体操をしたり写真撮影したりすることも出来ますよ!
屋台も出ますので、19日はご家族お揃いでライティホールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

~詳細~
【ウルトラマンがやってくる!】
①1回目/12:00~12:30 
②2回目/14:30~15:00 
図書館東側入口前でウルトラマンと握手や写真撮影をしよう! (カメラ等はご持参ください)

【キャラクターグッズ 大抽選会】
①1回目/12:30~ 
②2回目/15:00~ 
小学生以下のお子様先着100名様/各回(ハズレ無し)

【マルシェ】
☆あすかマルシェ☆ 明日香村から旬な食材をお届け
☆おかしマルシェ☆ 森永製菓の人気のお菓子を揃えました
【屋台】
クレープ・たこ焼き・から揚げ・ロングポテト・・・ 大人も子どももだ~いすきな屋台が勢ぞろい!!
【出張おもちゃ王国!】
○時間:11:00~16:00
○場所:図書館内 大会議室
☆いろんなおもちゃで遊ぼう!
☆おもちゃ王国のキャラクターと遊ぼう  ①1回目/11:00~ ②2回目14:00~ おもちゃ王国のキャラクター達と一緒に音楽に合わせて体操をしたり写真撮影をしよう! (カメラ等はご持参ください)

大阪府立図書館ホールライティホールはこの辺り♪
[map]東大阪市荒本北1-2-1[/map]
それいゆさん10

【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット2月号」はこちらから!

2017/02/15 10:00 2017/02/15 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集