【本日開催】サンキュー!野菜の詰め放題をしてみませんか!野菜のお店 八(はち)

2月28日(火)本日10時スタートですよ!野菜のお店 八(はち)にて野菜の詰め放題が開催されるようです!
八
(画像・文章は野菜のお店 八(はち)FBより)

いつもありがとう!サンキューと題して、390円で人参、ジャガイモ、玉ねぎを袋いっぱいに持って帰って下さい!!笑
お友達、お知り合い、お誘い合わせの上是非お越し下さい!

詰め放題!という言葉に目がキラっとしてしまいますね♪

昨年の1月にオープンされた野菜のお店 八(はち)
6
お店のコンセプトはあなたの”まいにち”がここにあるだそうです。

お買い物のついでにお茶を一杯飲んで、話ができるそんな八百屋があればと思い、野菜のお店”八”は生まれました。「みなさまの八百屋」になれるよう、国産でフレッシュな野菜を、毎日お届けしていきます。

お買い物しながら話しもできてお茶も飲むことができる八百屋さん!是非行ってみたいですね。本日お時間がある方は是非詰め放題に参加されてみてくださいね。

【イベント詳細】
日時:平成29年2月28日(火)
開催場所:野菜のお店 八(はち)
開催時間:10時から
参加費:390円
にんじん・たまねぎ・じゃがいもの3種類詰め放題
制限時間60秒間
※ビニール袋が破れても交換できません
※袋は両手でつまんで持てる分までOK
お問合せ先:TEL06-4309-5478

場所はこのあたり
[map]大阪府東大阪市下小阪5-6-3[/map]

(それいゆさん4)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
GO-GUY TICKET東大阪西版3月号はこちら!

 

2017/02/28 08:00 2017/02/28 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集