【東大阪市】閉店決定のイズミヤ若江岩田店で『50周年感謝の生誕祭 』開催中!思い出の写真もパネル展示されています!

2019/07/06 07時00分

イズミヤ若江岩田店で、『50周年感謝の生誕祭』が開催されています。エンントランスでは『思い出の写真展』とし、イズミヤ若江岩田店開店からの歴史が写真とともに展示されていました。

今年で50周年ということは、昭和42年2月1日に布施市・河内市・枚岡市の三市合併により東大阪市が誕生し、2年目にイズミヤ若江岩田店が開店したことになります。50周年・・・半世紀にわたり東大阪市とともに歴史を刻んできました。

写真展には、イズミヤ建て替えの時期や、若江岩田店周辺の変化などの様子も展示されていました。これは是非、展示中に皆さんに見て頂きたい!!!

現在、1階の特設コーナーで七夕イベントも開催されていましたよ!

ただの七夕飾りではありません!なんと、お願い事を書いた短冊は京都今宮神社でご祈祷してもらえるんです!東大阪にいながらきちんとご祈祷までしてもらえるなんて、願い事も叶いそうですね♪

2019年の年内に閉店というお話を聞きますが、イズミヤ若江岩田店の店内では閉店の告知や閉店セールなどはまだ行われていません。(クリアランスセールは絶賛開催中!)

お店の方に閉店時期を聞いても、7月の現時点で「閉店時期はよくわからない」「聞かされていない」と話される店員さんが多く、前回お話を伺った時とあまり変化はありませんでした。

5/16【関連記事】前編:情報提供多数!イズミヤ閉店による各店舗の動きは?!
5/17【関連記事】後編:気になる閉店情報を取材してきました
4/12【関連記事】イズミヤ若江岩田店が閉店って本当?!

今後も閉店による動きがありましたら報告します!

イズミヤ若江岩田店

《記事:なかしまあすか》

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ