【東大阪市】号外NET東大阪『2019年 注目のNEWSランキング』5位~1位を発表!!!

いつも『号外NET東大阪』を読んでいただきありがとうございます♪

今日は、2019年最後の日!ということで、1年を振り返り、最もアクセス数の多かった5位~1位を発表したいと思います!(事件・事故・火災などの記事は含まれません)

第5位は、菱江交差点の角の『ロイヤルホスト』の向かいに建設された『ブロンコビリー』の話題です!

【第5位】東大阪エリア初出店!菱江交差点近くに『ステーキハウス ブロンコビリー』建設中

東大阪で初出店ということもありオープン前から、かなり注目されていました。2019年11月18日にオープンしています。

【関連記事】2019年11月18日『ステーキハウス ブロンコビリー』がオープン♪

第4位、3位は、去年から大流行しているあの話題がランクインしました!

【第4位】布施に本場台湾タピオカミルクティーの専門店『FUN 茶』がOPENします!

店内の様子がわかるオープン後の記事はこちら♪

【関連記事】6月15日グランドオープン!台湾タピオカミルクティー専門店『FUN 茶』へ行ってきました♪

【第3位】4/15NEWOPEN!本格的な台湾タピオカミルクティーのお店が長瀬にオープン!開店初日にお店へ行ってきました♪

3位は長瀬にOPENした台湾タピオカミルクティー専門店の話題です!近畿大学卒業生が近大通りに開店したということでも話題になりました。

第2位は、本日閉店の『イズミヤ若江岩田店』の話題です!閉店に関して、皆様からたくさんの情報提供をいただきました。

【第2位】イズミヤ若江岩田店が閉店って本当?!店内の店舗が続々と閉店準備を始めています!

イズミヤ最終営業日の詳細はこちら♪

【関連記事】12月31日完全閉店!『イズミヤ若江岩田店』最終営業日の詳細まとめ

イズミヤ

いよいよ第1位!!!

1位は2019年3月にアップした『イオン東大阪店』閉店の記事でした!閉店はまだ先になりますが、閉店後はモノレールの駅ができると言われており、10年ほどかけて街が大きく変わっていきます。

【第1位】イオン東大阪店が閉店!?その後は○○が建設予定です!

イオン

番外編として個人的に気になったニュースは、今年記憶に新しい豪雨のニュースです。東大阪市でも各地で被害が見られました。

【東大阪市】近畿地方の広い範囲で大雨、東大阪市でも冠水や床上浸水などの被害がある模様です。

《イメージ画像》

今年も『号外NET東大阪』をご覧いただきありがとうございました。また、日頃からたくさんの情報提供をお寄せいただき感謝しております。

来年も365日、毎日記事が更新される『号外NET』をお楽しみください♪

 

 

《記事:なかしまあすか》

2019/12/31 07:00 2019/12/31 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集